気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

あ~明日は外勤~またか~

先月中ごろにも違う店舗に外勤に行ったんですけど。

そのときは撮影用に売り場きれいにしろって話で。

でも結局夕方来たおえらいさんが

ダメだししたらしい。

だったら自分で商品整理してくれ。

こっちは自分の店舗でもやることいっぱいあんのに

仕方なく外勤で行ってんのに。

さて、明日はというと、

売り場の大幅なレイアウト変更をするらしく、

そのために近隣各店から応援がでるらしい。

「勉強のために」(by店長)行ってくるハメになりました。

おかしいなぁ、

この前外勤行ったばっかなんだけどなぁ。

代理でも、他の社員さんでもいいのになぁ。

まぁ、指令ですから行ってきますけど…。

体力使って、

へとへとになるかなぁ(什器動かすのが主な仕事だろうから…)。

残業なく帰れるといいなぁ。

明日無事に帰ってこられますように。