気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

結婚式におよばれしたので…

画像

今月下旬に

だんなの高校時代のお友達が結婚されるということで

結婚式におよばれしました。

着ていくスーツはあるのか!?

まだ確認もしてませんが

とりあえずネクタイを買ってきてみました。

普段使いもできるネクタイで、

一人で買いに行ったのでどちらの柄を買おうか迷いまして、

値段がなんと500円だったので、

二本とも買って来てしまいました。

元値1000円が値下げになってました。

ちなみに購入店は勤め先ではなく

ヨークベニマルです。

Gyaoの「シャープに答えて!」見てて

ラサールさんがハンカチーフをポケットに入れてたので

そうか、ハンカチーフ入れると少しおしゃれになるか!?と思ったところです。

まぁハンカチくらいなら買えるでしょうが、

問題はスーツですよ、スーツ…。