気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

黒のブーツようやくゲット!!

画像

会社の新年会の時期が近づくと、

そのたびに「ほしいなぁ」と思っていた「黒のブーツ」、

やっと購入いたしましたよ~{%hurrah_a%}

今日はお給料日、

朝の財布の中身は41円…{%saiaku%}

でも仕事が昼までだったので早速ATMでおろし、

帰りがけ勤め先で物色してきたブーツがあきらめきれず買いに行きました。

ほんとはね、

自店で買うんなら2900円くらいのがいいかなって思ってたのです。

でもいいなと思ったのが3900円で…。

どうしようかなぁと悩みつつ家へ帰り、

食事をし…どうしても欲しい。。。

つまりは、

自分で陳列して管理してる商品に惚れてしまったっちゅーわけですわね。

ちょーっと汚れがあったりして、

店長に報告すれば「返品!」とか言われかねない感じで、

まぁ注文して取り寄せするって手もあったんだけど

でもでも今それが欲しくて。

ってなわけで、

社割使って(1割引き)購入してまいりました!

これで新年会のときも「黒のブーツ」はいて出かけられるわけです。

明るい茶色のものしか持ってなかったから…それではちょっと新年会には、ね。

あとは「黒のコート」が欲しい!

これも自店やヨークベニマルを今日回ってきたけど、

とりあえずブーツ買っちゃったし

どーしてもこれ!っていうのないし買わずに帰ってきました。

やっぱりジャスコかなぁ。

ボーナス出る頃にはまた違う商品入ってるかな?

1万円スーツも欲しいしなー。

だんなのビジネスコートも欲しいしなー。

だんなの仕事用の靴も欲しいしなー。

欲しいもんばっかあるなー。

そういや髪も切ってないや。

タイヤ交換もしなきゃ。

お金っていくらあっても足りないね…{%orz_a%}