気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

調子は戻った…かも???

先月くるべきものがこず、

長いこと低温期ばかりが続いていたのですが

このたびめでたく到来いたしました。

高温期に入ってからそいつが到来するまでの期間が

ちょうど旅行と重なりそうで不安だったのですが

うまい具合にそれてくれて

今日(七日)きてくれました。

っつーか、

結婚記念日なんだけどね…

まぁ、

くるもんがこないほうが怖いからね…

別の意味でこなくなるのは大歓迎なんだけど…

きちんときてくれないとそうもならないからね…。

腹痛もきそうだったのですが

早めに薬を飲んだおかげで今はなんともありません。

ただこれで痛み止めが在庫切れになってしまったので

また買ってこなくてはなりません。

ま、そのうちね。

来月は順調にやってきてくれますように。

みなさんも順調でありますように。