気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

温泉に入れなーい

月曜と火曜は、

勤め先の社員旅行です。

一応温泉です。

でも。

本日くるものがきてしまったので、

温泉には入れない!

初めて社員旅行で温泉に入れないよ~。

皆と入るのはいやだけど

温泉は入りたかったなぁ。

部屋風呂じゃ…水道だよね…。

そういや今回は、

夕べから腹痛はあったのになかなか本番が来なくて、

寝てる間にくるだろうと思っていたけどそれでもこなくて、

結局仕事してるうちにいつのまにかきてた(午前中)。

でも痛み止めの薬飲んだのは朝。

朝腹痛あったの。

ひどいってわけでもないけど、でも仕事には支障をきたすような感じで。

しばらくしてひいたけど、

本番こないうちから痛みあるんじゃ仕事中にどうなるかわかんないと思って

念のために飲んでおいた。

そしたらあとは大丈夫だった。

これっておかしい?

こういう経験は初めてです。

子宮内膜症とかそんな感じなのかしら?

周期的にはまぁおかしくないタイミングだし、

体温的にも下がってたのが上がって、

その後下がって今日に至ってるんだけど。

でも今回の高温期はちょっとおかしかった。

おりもののにおいも気になったし(量が多いわけではない、少なすぎるかも)

毎朝体温を測ると決まって36.5~35.6。

こんなに毎日同じような体温で経過するのも初めてだ。

大抵、36.5~36.8ぐらいまでいってたと思うんだけど。

安定していて良しとするか、高温期にしてはちょっと低め?と心配するか。

どちらが正しいのでしょう。

だんなが言うには今月は子作り強化月間だそうな。

先月もけっこう強化されてた気がするけど

肝心なときには強化ならなかったからなぁ。

いや、結実しないのはそのせいじゃないんだろうけど(この四年を振り返っても、そうだ)。

結実するのは、いつなんだろうねぇ…。

やっぱりいい加減人の手を借りるべき???