気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

学用品

先日注文した絵の具道具は届きました。

絵の具一本一本に記名しまして。

次は花笠の注文とりが来ました。

秋の運動会で使う(花笠踊りを踊る)んだそうな。

2500円。

再来月の親子行事のときに支払うらしいです。

あさっては、遠足です。

おやつ買ってこなきゃー。

お弁当何入れよう…。

来週は、

学童の保護者会。

その翌日は相撲大会。

まわしをさらしで作ったのですが、

ミシンがけはばあちゃんにやってもらいました。

私は名前書いてあげただけ(笑)

来月は親子給食。

小学校とは色んな行事があるものですね。

さっき家庭訪問に来た先生も、

5月6月は行事がいっぱいあって…とこぼしてました。

子供もペースに乗るのに大変でしょうが、

親もなかなか大変です。

あー今週末資源回収なんだった(´д`|||)