気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

だんなにボーナス♪

いやぁ、食べてきました~。

でるのかでないのか、

まったくわからなかった旦那のボーナスが、

今日突然支給されました。

ので、お祝いに居酒屋で食いたいもん食い放題♪

焼き鳥の盛り合わせに~

刺身の盛り合わせに~

豚トロ刺しに~

海藻サラダに~

もずく酢に~

味噌汁に~

梅茶漬け~♪

だんなは生ビール、

運転手のわたしは野菜ジュースとウーロン茶。

おなかぱんぱんにしてしめてななせんえん♪

だんなのおごり♪

おいしかった♪

でも焼き鳥に味がついてなかった♪

でも他はおいしかった♪

あ~いい思いをさせていただきました!

去年の夫婦そろって無職時代からのマイナス分も

一応今日はプラスに戻ったし

(明日からまた引かれるからまた補充作業が必要なんですが)

今日はよい一日でした!

あぁ、そして明日からまた仕事だわ…。

うえ~ん。

ボーナスもらっちゃったし

あとは何を目標に働けばいいの~!?