気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ゆずコン

ゆずのライブツアーが決定!!

今朝のめざましテレビ

なんとなくゆずのコーナーをきいていたら(布団の中だったもんで…)

ライブツアーの話になっていた。

そうそう、ツアーあんだよね…

わたし行くんだもんね…

とか思いながらきいてたけど、

よく考えてみたらそれは浜省のライブの話で、

ゆずはライブまだ決まってなかったんだった!

これは早速ネットで確認してみにゃ!

…忘れてて、

ネットで見たのはついさっき。

でもでも!

2月24日、

ゆずはなんと山形に来てくれます!!

しかもそれってわたしの誕生日のあくる日じゃぁないですか!

こんな嬉しい誕生日プレゼントないですよ~!

ふっふっふ。

絶対チケット取って見にいかなくちゃ。

この前行けなかったし…。

次回は絶対見に行くわ…。

その前にオリジナルアルバムでるのかな?

楽しみだな~♪