気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

今日の予定

予定

 ① 毎月の支払いにいく

 ② 舅に会って今週末の法事の打ち合わせをする

 ③ 実父を見舞う

 ④ 遅々として進まない筆ペン講座の学習をする

 ⑤ できればスリッパ立てと新しいショーツを買いたい

成果

 ① 毎月の支払いに行った

 ② 舅に会って法事の打ち合わせをした

 ③ 舅に会ってプラムやトマトをもらった

 ④ 舅に会って頼まれたお墓掃除をした

 ⑤ 舅に会ったが昨日留守中に置いてきた誕生日プレゼントには触れてもらえなかった

 ⑥ 実父を見舞ったが予定をオーバーして三時間も居座ってしまった

 ⑦ そのためスリッパ立てとショーツは買いに行けなかった

 ⑧ さらに筆ペン講座のことなどすっかり忘れてしまっていた

…あえて感想は書かないことにします。

予定なんて予定通りにはいかないものなのでしょうから…。