気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ラッキーな一日?

昨日は朝のテレビの占いでうお座の運勢がいい感じ♪

おっ、今日はなにかいいことあるかしら~?

と機嫌よく出社すると、

本社にあげた業務改善案がうまくとおったらしく、

朝礼で500円のご褒美♪

なるほどなるほど、

いいことが起こってきたぞ

さらに、

ここのところ昼までとか夕方までの勤務になってた人は

ことごとく閉店までの勤務に急遽変更を余儀なくされていたのに、

やっと業務も追いついてきたので

わたしは昼までの勤務が変更にならずに一足早く退社♪

うんうん、いいぞいいぞ、

自分だけ早く帰るのはしのびないけれど、

早く帰れるときはかえらなくっちゃ~♪

で、ヴィッツの納車が明日に迫っているわけだったのですが、

今乗ってる実家名義のカローラⅡの下取りの件で、

実家の印鑑証明はもらってきてくださいって言われたけど

その印鑑が必要になるようなことって言われてないな~と思って

念のために担当の方に電話。

すると「あれ、委任状の書類お渡ししてないんでしたっけか」との返事。

おいおい。もらってないよ?

っつーことはこっちから電話しなければ

明日車受け取りに行くまで書類の抜けてることに気づかすに、

車屋さんから実家へ行って

そんでまた車屋さんに戻らなくちゃならなくなってたってことかい?

は~、一応電話してみてよかった~。

ちょうど午後から時間あったし、

車屋さんに書類取りに行ってその足で実家にはんこもらいに行くことができました。

ついでに冬タイヤも積んできたし。

それから昨日は買い物に行って夕飯(ひじきごはん♪)作って、

食べて浜省のアルバム焼いて

ゆずのアルバム焼いて(なかなか終わらなくて寝てる間にパソコンにやってもらったけど)

シャワー浴びて犬の糞をごみに出して終了。

せっかくゆずのCD焼いてるのにだんなはやっぱり寝ちゃった。

その前の日に先に寝たのはおきつみだったけど…。

ゆずの焼いたCD-Rはだんな用、浜省のはわたくし用。

さっそく今日ヴィッツ受け取って来たら車できくんだ♪

昨日のラッキーアイテムはパソコンだったけど、

ブログもネットもしないまま終わってしまって…。

(だってゆずのCD読み込むのに、ものすんごく時間かかってたんだもん)

でも浜省のラジオはきけました♪

毎週水曜、FMで7月は浜省の担当なんです(山形)。

テープにも録音して、来週も録りたいからテープ買ってこなくちゃ☆

占いどおり、

昨日はなかなかいい一日だったように思います!