気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

元気です。なんも変わりないです。

ご無沙汰しておりますが…。

いやぁ、特になんもなかったんですよ(笑)

普通に過ごしております。

近所で花のイベントやってたんでその花火大会行ったりしましたが、

うまく写真撮れず。

花火って難しいよね(^^;)

あとは…あ、前の車に置き去りにしてきたクッションがやっと戻ってきました。

返さなくちゃいけないし、と、週末イベントに誘われてわざわざ出向いたら、

たまたまその日だけクッション保管してる車乗ってきてなかったとかでまた受けとれず、

来週中必ず届けますからと言われてあんまり期待せずに待ってたら、

ギリギリ土曜日になって持ってきてくれました。

朝9時くらいだったんだけど、

納豆でごはん食べてる途中で、

しかもまだ顔も洗わず着替えもせず部屋着のままだった(笑)

実はノーブラ!!

ま、そこまで気にはしなかったでしょうけどね、

そんなんなんで、

一服どうぞとも勧められず、すぐ玄関先だけでお帰り頂きました~。

あとなんかあったかなー?

あ、おととい、福島の方から来ましたって、

オレンジ売りに来た人がいました。

1キロ千円とか…。

試食させてもらっておいしかったけど、

オレンジなんてそうそう消費するもんでもないし。

でも4キロを3キロの価格で購入しました。

あ、ばあちゃんが払ってくれたんだけどね。

でもまだ一個も食べてない(笑)

1ヶ月くらいは日持ちするらしいですが、

なくなるかなぁ?

すんごく不安でーす。

あ、そう、おとといは娘の誕生日で。

自転車買いに行きました。

一万円代でなんとかならんかなと思って行ったのですが、

娘が選んだのは二万円超。

しかもそれにヘルメットもつけて、

会計になったらパンク修理材がどうたら保険がどうたら登録料がどうたら言われ。

結局三万円近くなっちゃいました。

あー自転車って高いね!

大人の自転車も欲しいけどこれじゃーなかなか買えないわ!!

そうだ、1ヶ月に一度空気詰めしてくださいとか言われたんだった。

持ってないよ、タイヤの空気詰め…。

それもかわにゃならんのかい!

あ~あ😣

そんな感じの最近です。

なんてことないっすね、やっぱり(笑)

それではまた次回(^_^)/~~