気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

童話

童話、書き上げたんですけど。

原稿用紙にして19枚。

Wordで打ち込んだんですけど。

今すぐ応募できるものがないみたいで。

とりあえず見送りです。

ってね、ほんとはね、もっと長い、記事を書いてたんです、この件のね。

でもね、新規作成画面のね、次へ、ってしたらね、

ページが見つかりませんってなってね、

データが保存されてなくて更新出来なかったのさー!!

ていうことで、こんなぶっきらぼうな記事になってます、すみません。

次回はもう少し気持ちのこもった記事を書きたいです。