気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

いー天気です!

画像

昨日は久しぶりに雪が降ってびっくりしましたが…

今日はとてもよいお天気で、

周辺に見える山々もすごくキレイです!

写真は寝室から撮りました。

寝室脇に書斎があって、

角部屋なので景色を楽しむためにわざわざ窓を角に寄せてもらったのですが、

結局裏のお宅が邪魔をして写真におさめるにはイマイチでした(^-^;

お天気がよくなる度、

写真撮りたいなぁと思っていましたが

やっと休みと天気のタイミングが合い、

ブログにもアップできました~。

携帯での撮影なので

ズームもこれが限界ですが…。

近所のお宅では蕗の薹も顔を出し、

春は着実に近づいていますp(^^)q

早くコートとおさらばしたいですねぇ♪

画像