気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

まとめて近況

えー、

毎日毎日、

それなりに色んなことは起きてはいるのですが。

なかなか文章に起こせないですね(^-^;

ここんとこ、

仕事関係のことで忙しいです。

年末に入籍した社員さんが体調不良でしばらく出て来られなかったり、

その方の披露宴が今月なので

他の社員さんとお祝いの品を買いに行ったり、

はたまた店長の異動が決まってしまい、

店長への餞別の品も同時に買わなくちゃいけなくなったり。

そんで、

披露宴前後10日間くらい休みとったらしく、

そこはまた皆でシフトフォローしなきゃいけないっていう。

まー、一生に一度ですから、

あんまり文句言わずにフォローしてあげないとね。

体調不良は回復しても、

精神的に回復してくれるかそこが心配でもあります。

店長の異動はちょうど今引き継ぎの時期で、

あと私は現・店長と一緒に仕事する機会はありません。

明日の夜、

閉店作業のときにサプライズで餞別の品をプレゼントに行くのと、

そのうちやるであろう歓送迎会のときに顔を合わせるくらいですねー。

涙もろい方なので

きっと両方とも号泣しそうです(^-^;

プライベートでは、

強制的にアパートは明け渡し(笑)

しかしなかなか荷物の開梱作業が進まず参っております。

それに加え、出費の多いこと…w(゜o゜)w

何を買ったかって?

ばあちゃんのベッド&マットレス

パパママのベッド&マットレス(シングル×2)

ダイニングテーブル用のベンチ

冷蔵庫

脱臭機

そして今日は、コーナー用のテレビボードと郵便受けを買ってきました。

もー、いくらお金があっても足りません!

まだ、旦那の書斎に置く椅子や、

ベッドボックスカバーやなんかを買いたいし、

ばあちゃんは勝手口に棚が欲しいだの

旦那も書斎に棚が欲しいって言うし。

リビングの時計黒くて見づらいよねとか言うし

リビングに置くテーブルもなんとなく物色してるし。

そんな、

一から十まで新しいの揃えられないよーっ(>_<)

夏の車検のお金がない!って焦ってるのに…(T-T)

これでは家の周りに柵たてたり、

庭木植えたり、

駐車場をコンクリート敷きにしたりなんて現実味ないじゃないかーっ。

カーポートや太陽光発電なんて、

夢のまた夢っすね…。

悲しくなってきた、

もうやめる(T-T)

そんな感じの近況でした。

最後に一言。

全然関係ないけど、

私も何か一芸がほしい。