気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

6畳の和室(仏間)

画像

なんじゃかんじゃ物が置いてありますが…わが家の和室です(笑)

最近の家に多い、

柱の見えない洋風な和室は好みでなかったので、

希望を伝えて真壁和室にしてもらいました。

でもやはり予算の都合で(^-^;間取りに余裕がなく、

6畳でやっと。

仏壇用の座布団やらお供えもの置いたら座卓を置く場所もなくなってしまいました~。

ほんとなら、

和室とリビング、

和室と廊下の間の襖を閉めて客間として使うはずだったんですが

結局お客様はみんなリビングに通しちゃってます(笑)

ちっちゃいのでもいいからテーブル置きたいんだけどなぁ。