気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

修了証書来ました♪

画像

地震があったので…

届くのかなぁと思っていたのですが。

思ったより小さめの、

通信教育修了証書が今日届きました♪

英語の学習は継続が大事と書いてありました。

しかし、5月にゆずのライブに行くのでその予習でCDをきいたり、

最近は大地震のニュースきいたりで

もう全然英語にふれてません(ーー;)

まぁ、今それどころじゃないですけどね。

仕事は、

閉店時間を繰り上げて、

節電営業してます。

計画停電あるときはさらに閉店時間を早めます。

被災地に持っていくために購入されるお客様や、

被災地からこちらへ逃れて来られた方の為にも、

燃料不足も心配ですが頑張って出勤しようと思います。

被災者のために、

直接何かできればいいのですが

それもかなわないので…。