気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

SLまた行っちゃいました

画像

毎年のことなのですが、

また行ってしまいました、

SLさくらんぼ号…。

そして毎年のことなので年々見物人も減ってきているような。

いつかは乗りたいと思いながらも発売二秒で売り切れるのでは

わたくしには無理です(T_T)

SLさんは、撮影に気を取られその走る勇姿をしかと見ることができぬまま終わってしまいました。

左沢駅ではゆっくり見てきましたけど…ちょっと残念。

でも撮影も逃したくないしー。

そのうちほんと会津あたりに乗りに行きたいな。