気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

社員旅行~♪

画像

社員旅行行ってきました!

今年はいわき方面、

全額会社負担はありがたい♪

あぶくま洞では店長のおごりでオプションの探険コースに行かせてもらったり

(だからパンプスやミュールは旅行には不向きなんだってば)

アクアマリンふくしまでは天望スペースへのエレベーターで歓声をあげたり

スパリゾートハワイアンズではポリネシアンダンスショーに感心したり

今年はほんとに中身の濃い旅行でした。

しかし水族館のぬいぐるみ高い…。

娘にもっと大きなぬいぐるみを買ってってあげたかったのに

高くてだめだった…。

ホホジロザメのぬいぐるみにしました。

写真はアクアマリンふくしまのえび。

名前見てこなかった、

すんません。

またそのうち行きたいな~o(^-^)o