気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

おいしい戦利品です

画像

ずいぶん長いこと更新してませんでしたが、

ネタがありますのでちょっとご紹介。

今年もとあるスナップコンテストでだんなが賞品ゲットしました♪

あたしも自信の一品を応募しましたがかすりもせず(笑)

だんながきっちりと「はえぬき10キロ」を獲得してくださいました(^O^)

たまたま賞品が届いた直後、

旦那の親戚の方がお米を届けて下さったので

まだこの賞品には手を付けていないのですが、

きっとおいしいことでしょう♪

食す日を楽しみにしております(#^.^#)