気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

無事でよかったっす

画像

半額だった冷凍エビフライ…。

悩んで悩んで買ってきたのに、

いざ調理しようと思ったら袋に写真のような亀裂が入っているではないですか〓

食品への薬物混入が騒がれる昨今、

このようなものを見つけては安心して食べることもできません。

だんなと臭いをかぎかぎ、

「大丈夫だよね?」「これ…えびの臭いだよね?」

念のため亀裂のある方とは逆側から袋を開け、

恐る恐るフライをしさて食事。

「パパとママになにかあったらその時は頼んだよ」

と六ヶ月になる娘にあとを託し食べたのでしたが、

そのパパとママふたりとも何事もなく健康に暮らしております。

無事でよかったねぇ~。