気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

もうすぐ結婚記念日がやってくるのだ

気づけばもうすぐ六月。

六月といえば結婚記念日!

六月の花嫁は幸せになるなんていう話をされながら結婚したのは五年前。

来月で五年、木婚式らしいです。

わたし、幸せかしら?

うーん、不幸せ、と思ったことは一度もないかも。

いろいろ悩みはありましたけどねー、ここでも書いてきたとおり。

人生紆余曲折ですよ。

でも、思うのは、今が一番幸せかもしれないってこと。

今の悩み・心配といえば

実家の父の健康状態やこれからの生活のことなどあるけれど

でもまだ危機迫ってないっていうかこれからやってくる話っていうか。

精密検査の結果がでるのは明日(23日)だし、

お給料がでなくなるのは来月からだし。

そういう状況だったからこそ、

この前のゆずのライブも何のしこりもなく楽しめたんだと思うし。

前回行ったときだったか、

「女神」聴くの辛かった。

これからどんな災難がやってくるかわからないけれど

とにかくだんなとなんとかやってかなくちゃね。

とりあえず父の病状が軽いものでありますように。

無事に結婚記念日が迎えられますように。

元気に出産できますように。

そして来年の今頃はちゃんと仕事復帰できていますように(っつーか仕事しないと暮らしていけないし)。

明日は産休に入る前の最後の出勤です。

最後だというのになぜか人事考課の面接があったりする…。

先月の報告書も提出しなくちゃならなかったりする…。

こっちも一日無事に終えられますように~!