気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

今年のプランター菜園

画像

今年もやります、プランター菜園。

撮影したのでのっけてみました。

去年よりプランターひとつ増設してバージョンアップ!

だんなが、わたしが仕事に行ってる間に植え替えててくれました♪

今年のラインナップは、

なす

ししとう

でっかいとうがらし

ミニトマト

セロリ(わたし希望)

枝豆(だんな希望)

の6選手です。

この写真のほかにもう一台あって、葉物を植えてます。

先日書いた、ほうれんそうとはつか大根です。

早く収穫できますように☆