気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

今年もプランター菜園♪

今年もプランターでちょこっと菜園をやることにしました♪

とりあえずほうれん草とはつか大根の種があったのでそれを撒いてみました。

それが先月の28日の夕方。

で、水をやりつづけてはつか大根の芽が出たのが今月の2日♪

で、本日4日にはほうれん草の芽も出てきました♪

で、明日は苗を買ってきて、もう一個プランターも買ってきて、

さらに菜園をバージョンアップする予定♪

なすとかししとうとかミニトマトとかかなー☆

(去年と一緒じゃん!)

クワガタ飼育とともに、

我が家の定番事業になりそうです(^^)v