気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

腹帯追加

腰痛になって仕事どころじゃなくなってしまったので

だんなにつれてもらって腹帯をもうひとつ追加購入しました。

それが写真の商品。

ほんとうはマタニティ用のキャミソールを買わなくちゃと思ってたのに

腰痛発症で急遽腹帯にとってかわることに…。

でも予算がないのであんまりかっちりしたものも買えず、

悩んだ末やっぱり安いものを買っちゃった(笑)。

腰痛に効果があったかどうかはわかりませんが、

保護されている感じは腹巻タイプのものをつけていたときよりあるし、

腰痛も日を追うごとに治ってきました。

今では仕事復帰しております。

ただ、マジックテープタイプでサイズ調整が可能なのはいいのですが

厚みがあるので

急にお腹が出てきちゃったみたいに見えるかもしれません。

次のお給料が入ったらガードルタイプのものも買わなくちゃかなぁ。