気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

お年始いただきものリスト

お盆・来年のお正月のために、

お年始リストを書いておきたいと思います。

だんなの上司  贈 ビールセット → 返 すき焼き用牛肉

だんなの親戚1   ビールセット

だんなの親戚2   ビール・ジュースセット  粉石けんセット

だんなの親戚3   海苔詰め合わせ    しょうゆ

わたしの実家    みかん10キロ

上の姉夫婦     鯉の甘露煮詰め合わせ  パスタ・ソルト・スパイスセット

二番目の姉夫婦  カルピスセット      箱入りそば乾麺

以上です。

だんなの親戚1からはそのうちお返しがあるのかないのか…。

挨拶に行ったときに在宅であれば

野菜や米なんかを頂いて帰ってくるのでしたが、

今回はあいにく不在だったのでどうなるかは不明。

私の実家には、お返しはいらないと言ってあるので返ってこないでしょう(笑)。

皆さんのお宅では

どんな品物をご挨拶に贈ってらっしゃいますか???