気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

お年始

今年もお年始の季節が終わりましたねー。

わたしの実家始め、合計七軒に贈りました。

親戚やだんなの上司ですね。

東京に住む兄弟には持っていくことができないので

(いつもなら里帰りしてくるのでそこで渡すんでしたが今年は来なかったので)

ネットで山形の味、「鯉の甘露煮」セットを注文して贈りました。

そしたら数日後届いたお返しのまたおしゃれなこと!

探したらネットで見つけたので紹介しときます。

木箱入りでとってもかわいい!

パスタや見たこともないソルト、それからスパイス類が詰め合わせになってました。

だんなに写メしたら「東京の香りがするねぇ」だって。

でも発送元は静岡なんだよ、だんなさま…。

乾燥食材なら日持ちするし重くないし確かに内祝いなんかにもいいかんじよね!

いやぁネットって便利だなぁ。

あ、うちで贈った鯉の分、

引き落としいつだっけ…。