気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

買うつもりではなかったけれどうちにやってきた本

特殊な事情があって、

なぜかうちにやってきた本。

aisbn:4828863443初めてのたまごクラブ (2008年冬号) (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)

買うつもりはなかったのですが、

あっても別に困らないかなと思って引き受けました。

たまひよ関係はやっぱり初妊婦にとっては登竜門かな?

いろんな実体験レポートが載ってて面白かったです。

先に紹介した一冊とともに、

活躍中です。

でも「妊娠がわかったら最初に読む本」だから四ヶ月までの分しか載ってなくて、

このあとどうしようかと考え中です。

毎月たまごクラブとかの雑誌を買う気もないし。

妊娠中期の本、なんてあるのかな?