気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

妊婦グッズ紹介

妊婦グッズというほどものめずらしいものではありませんが、

年末に初めて西松屋に買い物に行き、

そこでマタニティショーツを購入しました。

先にジャスコで購入してはいましたが、

二枚しか購入していなかったので買い足しに行きました。

そこで買ったのがこれです。↓

わたしはピンク系をチョイス。

多少おなかが出てきたかナーと思ったら、

やっぱり綿のおなかすっぽりショーツがいいですよ。

おなかの中にいる小さな命を守るためにも、

また自分の安心感のためにも、

四ヶ月も半ばを過ぎればマタニティショーツは必需品ですね。

合計5枚で足りるかなーとは思ってますが、

もうちょっとあってもいかもね☆

西松屋では他に職場で着る黒のジャンスカも買ってきました。

胸元にガラス状の飾りボタンがついてたけど、

エプロンで隠れるので全然大丈夫でした♪