気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

今日買った腹帯

腹帯という分類になるのかどうかわかりませんが、

今日はジャスコで妊婦帯パンツを買ってみました。

必要枚数2~3枚なんていうけれど

まぁ予算の都合でとりあえず一枚。

西松屋に行けばきっともっと安いのがあったんだろうけど

体力的にちょっと無理だったのでジャスコで妥協。

いろんな種類があってかなり迷ったんだけれど

仕事用に欲しかったので腹巻型よりパンツ型を選択。

取り外しオーケーの補助ベルトのついてるものもあって

さてどうしようかと悩んだ末、

「補助帯内蔵」の文字でこの商品の購入を決断しました。

帰ってきてから試し履きをしてみましたが

いまのところ締め付け感もなくほどよいフィット感(^^)

仕事で動き回ってもだいじょうぶでしょう!

さて問題はあと何枚買えるかだなー。