気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

寒くてね

最近寒いので、

もうストーブも焚き始めたし、

部屋のござをやっとカーペットに取り替えました。

のれんも夏物から冬向けのあったかそうな方にかけかえました。

灯油も少し、買ってきました。

今シーズン初、ブーツも履きました。

はんてんや中綿ジャケットは

今ベランダで干しているところです(数日間出しっぱなしにしようと思う)。

あとはセーターとか出して(ん?しまったんだっけ?)

すだれも取りはずさなきゃ(でも部屋が丸見えになるのがいやだなぁ)。

冬タイヤ、二台分買わなくちゃいけないかしら。

エンジンスターター、今年こそはつけられるかしら。

秋が来たと思ったら、

もうあっという間に冬がやってくる。

紅葉狩りもまだ行ってないけど、

気分は既に冬!(売り場も冬物ばっかだしさ)

冷え性が少しでも改善されますように!