気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

只見線?磐越西線?

どーにかしてSLに乗りたいわたしたち夫婦。

只見線に乗ることが出来たらいいねぇって言ってたのだけれど、

日程的に只見線に挑戦するのは無理そう…。

ということで、

現実的な案として、

磐越西線のC57を目指す計画が浮上。

これも只見線と同じ11月の予定。

(来月の運行日はもう予定が入っちゃってたの)

今のところ、

この磐越西線が有力候補です。

会津若松から郡山へゆき、

一泊して郡山から帰ってくる(たぶん、会津若松までかな)。

どうか、実現しますように。

そして、

いつの日か只見線にも乗れますように!

(休みが取れる身分になりますように、っちゅー話だな、これは)