気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

象潟シーサイドホテル♪

画像

宿泊は象潟シーサイドホテルにしました♪

近くに有名旅館もある(しかも浴衣がもらえる)ようでしたが

ネットで予約できたのがここだったので決めました。

料理は「象潟コース」。

シーズン料金ということで通常時よりは二千円上乗せの料金でしたが、

岩ガキもあってしあわせ☆

施設内はなんだか手づくり感のあるたたずまいでしたが、

まぁ悪くなく、

温泉も夕日の見える露天風呂もありいい感じ♪

部屋からも夕日が見え、

しかもユニットバスからも海を望めるというよい部屋を準備していただいてまた感激☆

和室でいいと言ったのに和洋室に案内されて

あれ~?と思ったらホテル側の心くばりだったようです。

もうすぐ日が沈んでゆく海を眺めながら温泉につかり、

波音をききながら沈む夕日を観賞しながらのご馳走。

いやぁ、幸せな時間でした~(^▽^)