気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

更新忘れてた

先週月・火と社員旅行へでかけ、

その後休みもなかったので

ブログのほうはアルバムの更新だけして安心しちゃってました。

気づけば一週間も記事を更新してない!

ま、どってことないけどさ。

世の中には影響ないので。

社員旅行はといいますと、

福島の方へ一泊二日でございまして、

まぁ睡眠時間は二時間、

今までにない社員旅行となりました。

バス旅行なんでございますが、

朝出発しまして、

フラワーパークのようなところと高原リゾートへ行ってホテル入り、

宴会~二次会(カラオケ)~三次会(皆でラーメン)~四次会(部屋飲み)~お風呂~寝よう!と思ったら五次会!?(部屋飲み2)~就寝午前四時近く…

二日目、湖散策、酒蔵や味噌蔵をまわって帰郷、という結果でございました。

わたくしは元来お酒は苦手でございますので、

バスで缶チューハイを一本と、宴会でビールをなめる程度だけ飲んであとはお茶でしたが、

さすがに五次会までくると…早く寝たかった…。

お風呂上り、さあそろそろ寝るかーと思っているとドアをノックする音が聞こえ、

まさかと思ってドアを開けるとそこには近隣店舗の男性店長と、

近隣ブロックの男性店長が二人で廊下に立っており…(この時点ですでに一時過ぎ)

訪ねてきたのに入れないわけにもいかず部屋にあがってもらい、

その店長さんの恋愛談義で午前四時前…。

一体何をきっかけに帰ってくれたのかはわかりませんが、

みんなの感想として、

「早く寝かせてくれよ~{%gomenne%}」でした。

今回の旅行で一番楽しかったのは、

湖で乗った高速ボート!

普通に自動車と同じくらいのスピードが出るので、

カーブを描くと水面すれすれにボートが傾き、

ものすごいスリルと興奮でした♪

立って乗ってもいいと言われ、

体全体に風を受けて水面を進んでゆくのはほんと楽しかったです♪

しかも他店の店長さん(男性)におごってもらっちゃったし♪♪

ラーメンご馳走になったりソフトクリームいただいたり、

店長さんたちにはいろいろ面倒見ていただきました☆

ありがとうございました☆

とりあえず、旅行の報告は終了いたします。

ホテルの鍵にこけしがついてたり、

酒蔵でおうまに会ったりと他にも楽しいことはいっぱい(?)ありました。

来年の旅行までわたしこの会社にいるかしら??