気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ブルーシートの下には…

画像

六連休最終日だった日曜、

だんなさまと共に

ついに三山線の廃線跡を辿る旅に出ました。

睦合というところにある「月山の酒蔵資料館」に

三山線で活躍した車両が、丁寧に手入れされた車両が展示されているはずなのですが

四月からの開館に合わせて出向いたところまだブルーシートかぶったままでした…

また来よう。

この日は上野(うわの)駅から辿り始めたので、

起点の高松駅の様子はまだ撮影できていません。

また、撮影できた風景もたくさんあるのですがアップが追いつかないので

少しづつアルバムのほうに追加していきたいと思います。

興味のある方は見てみてください♪