気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

なんと!すべて達成!

画像

夢の6連休…日曜日を残すだけとなりました(T T)。

既に五日間も休んだなんて…

六日もあったはずなのに…時の過ぎるのは早いものだわ。

休みに入るとき、

この連休中に何をするか?

書き出しました。

それが写真のリストなんですが、

項目の脇にはチェックボックスをつけて、

実施した分にはVチェック入れていきました。

前半はなかなか進まず…(だってせっかくの休みなんだから休みたいじゃん!!)

それでも今日、残っていた

手帳製作やら勤務表記入やら

トイレ掃除・ガスレンジ掃除を実行しまして、

なんと全ての予定を消化することができました!!

すごいっ!!

絶対なんか残ると思ってた…。

三山電車研究だとすぐ体動くのにねぇ。

とゆーわけで、

明日は心置きなく

最後の休日を楽しめそうです♪

ま、

あさってには仕事に行かなくちゃいけないという現実はありますが…

頑張って忘れよう。