気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

一週間遅れの…

いらっしゃいませ、こんにちは{%akkanbe%}

ってな具合で、

一週間も遅れて例のモノはやってきました。

一週間も遅れるなんて…

まぁわたしならありえないことではないけれど、

最近わりときちんと遅れずにきてたからねぇ。

心配しましたよ。

(どういう風にかは言わないでおく)

年末年始の疲れ?

ストレス?

うん、どっちもありそー。

けっこう激動の一ヶ月だったと思います…。

そしてまたしばらくの間は

ゆっくりすることもできなさそう。

休みがないわけではないのですが。

で、なんのためにこの記事を書いているかというと、

なんてことはない、

ただくるもんがきたってことを書きたかっただけなのです。

これが終わったら強化月間にしようかなー。

でも部屋が寒い。