気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

今日ちょっと「おっ」と思ったこと

今日ちょっと「おっ{%rainbow_a%}」と思ったこと。

滅多に行かないけどいつも行くとこよりちょびっと近いところにあるスーパーで、

オープン当初はお酒売り場が別会計だったんだけど

今日行ったら普通に食品レジで会計できるようになっていた。

別会計だから今日は買わないで行くか~

って思ってたけど予定変更、

ノンアルコールビールを買って帰りました。

今日はいろいろ掃除もして、

敷パットも洗って、

明日の夕飯のおでんも作って、

去年まででてた雑誌の付録の家計簿ソフトが今年は出なかったので

エクセルで代用できるようにちょっと触って、

まぁ食料品買いに出かけた以外はずっと家にいました。

だんなと会話もせず。

ここんとこ仲がいい期間がない。

いつも険悪{%akkanbe%}

まぁしょうがない。

外は猛吹雪、

明日遅刻しないで仕事行けるんだろうか?

除雪するのいやだなー。

まぁしょうがない。

しょうがない。