気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

初かっぱ寿司

地元に先月「かっぱ寿司」がオープンいたしまして、

先週末食べに行ったのですが満席の上空席待ちのお客様がわんさといて断念、

平日なら大丈夫か?

と本日行ってまいりました。

先週末とは打って変わって駐車場の車もまばら、

入口に直近のスペースに駐車でき、

がらがらの店内で初かっぱ寿司体験となりました。

他の回転寿司店なら

もう流れてくるお寿司なんて数えるほどしかないという時間帯にも関わらず、

流れているお寿司もたくさん、

ちょっとネタが乾いてはいたけれど

次々手を出して食してまいりました。

タッチパネルでの注文も便利♪

「TSUBASA」特急レーンにのって注文品がやってきます{%ureshii%}

ただそのタッチパネルが上部についてるので

操作時には腕が疲れてしまうのが玉にキズ{%gomenne%}

でもその「TSUBASA」が面白くてけっこう注文してしまいました~{%greentea_a%}

まぁお寿司は全品一皿百円ですので、

ネタがどうという評価はいたしませんが、

でもお子様連れだったら予算の心配なくみんなでわいわい食べられていいと思いますよ♪

確かにいつでも混んでいるっていうのがわかる気がします。

ただタッチパネルで注文した茶碗蒸しが忘れ去られたのか、

厨房と売り場の間のカウンターに置かれたまま

いつまで経ってもテーブルに運んできてもらえなかったのは悲しかったですけどね~。

(結局店員さんに声をかけて持ってきてもらいました)

だんなさまはビールも飲んで、

楽しく食事してきました!

おなかいっぱ~い、

あそこで寝ちゃいたかったけど

なんとか無事に家にたどり着きました。

あとはお風呂入って{%sleep_a%}だな。

あああでも明日も仕事だよ~{%saiaku%}