気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

「大麦畑でつかまえて」わたしだけ?

さっき「大麦畑でつかまえて」の感想をアップしたので、

みんなどんな感想書いてるのかな~?と思って検索してみたら…

あれ?

批判的なの、

わたしだけ???

なんつーか皆さん、

ずいぶんと大泉氏とあのドラマに「やられ」ちゃったようで…。

う~ん、

わたしが冷めてんのかなぁなんてちょっと思ったりして。

だってさ、

三年で音をあげたのに

そんなにすぐ「あと三年やってみるかぁ!」なんて気に…なります???

あたしだったら絶対無理だからさぁ。

あの大麦畑のシーンも評判いいですけど…

「ありえねー」とか思って見てるからだめなんでしょうねぇ。

そうか、

だから最近恋愛ドラマがつまらないんだ!

一個疑問解決!

秋田と宮崎はこれから放送のようですね。

お楽しみに!