気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

心のままに♪

前述のような一日が終わる頃、 会社の駐車場で車に乗り込んでエンジンをかけ、 疲れた~!と思いながら発進させると流れてきたのが… ♪あああ~  きょうも~  あわただしい~  いちにちが  おわり~をつ~げて~ ゆずの歌でした。 っつーか、自分のCDなんでゆずが流れてくるのはわかりきったことだったんですけど、 でもきれいにイントロから流れてきてしかもこの歌詞…。 ♪くりかえす~  ゆき~づまりに~  ときどき~  じぶんを~  みうしないそうになる  このまま~  むじゅんの うずの なかに  のみ~こまれて~しまうのか~い なんということでしょうか… みんなそれぞれいろいろあるのでしょうけれども、 う~ん。 ♪げんじつという でかい かべに ぶちのめ~されて~ ♪またやさしさを すてなければ ならな~いの~ ♪もう じぶんを  ごまかすのはやめて  そう こ~ころ~の ま~まに すすもう~ ゆうじんさん シャウトしてますねぇ。 心のままに進んで支障がでなければいいのですが。 支障がでそうなので心のままに進むこともできません。 現実って厳しいですね。 でも。 自分をごまかさずに進めるように、なりたいですね。 以上、 ゆずの「心のままに」でした。 (ちなみにだんなも昔この曲をよくきいてました)  心のままに
心のままに