気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

はましょーです!!

画像 いやはや、 またまたベスト盤ですよぉ。 でも今回は唄も入れなおしたりしてるから かなり新鮮&ライブに行きたくなる!! 予算もないのにさぁ、 カード使ってまで二枚とも買っちゃってさぁ、 当る確証も払う元手もないのにライブの抽選に応募しちゃってさぁ、 しかも来月のDVDも予約しようとしてるってゆー。 DVD検索してもらったけど出てこなくて 結局予約できないできちゃたんだよね。 単なるクレーマーになって終わってしまった。 「じゃぁ他で予約します!」 って捨て台詞で出てきちゃったから 別のとこで予約せにゃあ。 そいで、 去年のライブDVDはいつでるんだー??? The Best of Shogo Hamada vol.1The Best of Shogo Hamada vol.2
The Best of Shogo Hamada vol.1