気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

どうしよう…

なんということでしょう!! by ビフォーアフター

大変です!

あんなに楽しみにしていた浜田省吾氏のライブ最終日のチケットが、

とれませんでした…!!

あぁ、どうしよう、

もうばっちり行くつもりで交通手段とか、

重なりそうな水戸での法事とのかねあいとか、

いろいろ考えてたのに…。

一般チケット発売日の昨日、

休みだっただんなにロッピーやら特電やらパソコンやら、

ありとあらゆる手段でチケット獲得に奔走してもらったのですが…

「発売予定枚数に達しましたので」受付終了しちゃってました~。

あああああああ~

はましょう~

いきたい~

いけない~

仙台のときみたいに、

ステージサイド席でもいいから追加してくんないかな~。

っつっても、

あれってビジョンとか見えないんだよなぁ~。

あとはヤフオクかぁ~…

どうしようかなぁ~…。