気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

結婚決めたあたりって

いや~驚きましたね。

まさか安達祐実さんがスピードワゴン井戸田くんと結婚するなんて!

実はひそかに井戸田くんの隠れファンだったわたくし、

ちょっとショックでしたよ。

(このくらいの隠れファンなら、もっとたくさんいるんだけど。お笑いブームだから)

既に妊娠もしているとのこと、

そのあたりの話は個人的にはあんまり触れたくないのでここで終了します。

記者会見も情報番組などで少し拝見しましたが、

ふたりの会見の言葉の内容って…

どっかできいたような…

う~ん、

そういやこのおきつみも、

だんなと付き合って結婚するまでには

同じようなことを考えたり言われたりしてたかも…。

あまりにも身に覚えのある言葉ばかりだったので、

昔を思い出してちょっとほほえましい気持ちになってしまいました。

なんにせよ、

愛し合う二人は見ててもこちらも笑顔になるほど素敵ですね

藤井隆さんと乙葉さんの婚約会見のときもそう思いました。

ただ、ふたりのうち名前が先にでるのが安達さんの方なのが

おきつみ的にはちょっと不満。

わたしの中では安達さんより井戸田くんの方が「芸能人」なので…。

ま、芸歴ははるかに安達さんの方が長くて先輩なのは

どうやっても追い越せないんですけどね。

井戸田さん、安達さん、

どうぞ末永くお幸せに…!