気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

安いバッグ

画像

社割の有効期限が今日だったので、

仕事に持っていくバッグを買ってみました。

メイク道具・財布・携帯を入れていても持ち帰る制服を入れられること、

お弁当も入ること、

丼やカレー皿のお弁当のときも入れられること、

などの条件を満たすのはトートバッグくらい。

いままでは売出の300円の黒いトートを使ってたんだけど、

さすがになんだかなぁって感じになってきたので

安いバッグないかなぁと思っていたのです。

で、なぜか迷彩柄のバッグを買ってしまいました。

これでカーキ色のカーゴパンツはけば探検にでかけちゃいそうだね!

売値が890円で社割は一割引きなので実際は801円で購入しました。

安いもんですよねぇ。