気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

今日は手術!

父の骨折の手術が、

いよいよ本日行われます。

ゆうべ9時から禁食、本日朝9時より禁飲。

手術は午後から、午前中の先生の外来の診察の終了時間次第で、

何時から手術になるかまだわからないそうです。

東京から長女も昨日帰って来ました(会ってないけど)。

おきつみも今日は他の社員さんと休みを交代してもらって、

思いがけず連休になってしまいました。

う~ん、欲しいと願っていた連休がこんな形で訪れるとは。

骨折の手術といえども、

100パーセント成功する保証なんてないんでしょうから、

いくら楽天家のおきつみといえども

ちと不安です…。

このあと、

病院へ行ってきます。