気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

おにゅーのスニーカー♪

画像

春先からずっと新しい靴が欲しくて探していたのですが、

今日やっと購入してきました。

初めはカジュアルシューズばっかり探していましたが、

安価でかわいいものがなかなかみつからず、

最近は「スニーカーもいいかなあ」と思っておりました。

寒河江市内の靴屋は行き尽くしたので今日は天童の靴屋へ遠征。

二軒まわったところで990円のチャールストンタイプのスニーカーを見つけたので、

試しばきして購入を決めました。

来週社員旅行があるので、

早速はいていこうと思います。

パンツも新しいの欲しかったんだけど、

よいのがなかったので断念。

でも肌着のキャミと

スニーカーソックスは買ってしまいました。

今日は眼科でコンタクトレンズも買ったし、

いっぱいお金使っちゃったなぁ…。