気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

今月も招かれざる…

3日4日遅れてたからさ、

全く期待してなかったって言ったら嘘になるんだよね。

う~ん、今月もきちゃいました、

毎月のものが。

痛みはひどいときはほんとひどくて、

吐いてしまうこともあるくらいなんだけど、

今月はそこまではいかず、

なんとか大丈夫でした。

けど、全然痛くないわけではないので、

はい、実際痛いので、

夕べは布団でタオルケットをおなかに巻きつけながら、

ごろごろごろごろと寝返りを何度もうちながら、

うんうんうなって寝てました。

だんなは、

あそんでほしくておきつみにちょっかいをだしたのに

ことごとく断られたのでPCの前で肌掛け引っ張って怒りの別寝。

おきつみはこのあとくるかもしれない痛みに備えるので精一杯だったのだ~。

ごめんよ、おっとさま。

社員旅行から帰ってきたら遊んであげるからね。

そう、今日明日、だんなは社員旅行で新潟へ行っております。

おニューのシャツ(おきつみの勤める店で500円で購入)を着て、

おきつみの10年も前のバッグを背負って、

デジカメ持ったのにメモリーカードが見当たらないと言いながら

時間に追われて出て行きました。

容量間に合うんだろうか…。

多分あれムービーも撮るつもりなんだな。

だとすぐ容量いっぱいになっちゃうもんね。

向こうでカード買うのかな?

高いぞ。

だんなを送り出した後、

おきつみは再び布団に入って今度はたいした痛みもないのでゆっくりお寝んね。

今日はゆっくり片付けをしよ~っと。

あぁ、でも実家に行って印鑑証明お願いして、

舅も一人で箱根に行っちゃったから花の水遣りもしなくちゃ~。

父の日終わって、

おきつみとしてはもう仕事も終えました!って感じなんだけどな…。

休むぞ…。