気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

生活できないっていうのに

まだ冬物を使っていたので、

買っちゃいました、スリッパ。

あと八日間、

残ってるお金でなんとか暮らさなくちゃいけないっていうのに…。

だって

今日

スリッパ半額だったんだもん。

だんなはあんまりスリッパはかないけど、

自分のだけ買うのはなんだかな~って思っちゃったんだもん。

それから。

日曜日は父の日。

実家の父にポロシャツ買っちゃいました。

プレゼントだっていうのに値下げ品選んでるし。

だってボタンだととーちゃん大変だろうなって思って、

ジップアップのもの探したらセール品のコーナーによさそうなのがあったんだもん。

父の日なんだから

プレゼント買いたいしさ。

まぁ、問題は舅へのプレゼントをどうするかなんだけどね…。