気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

♪武勇伝・武勇伝、武勇伝でんででんでん♪(レッツゴー!)

オリエンタルラジオ、とかゆう人たちらしい。

前に一・二度見たことがあって、

耳からあの「武勇伝♪」とゆうメロディが離れないでいた。

なにかというとあのメロディが頭の中をぐるぐるぐるぐる…。

今夜も「エンタの神様」に出ておられた。

今おきつみが一番笑う芸人さんかもしれない。

パペマペ長井秀和、けっこう好きだったけどもうメジャーになってずいぶんたつし。

波田陽区は初めから嫌いだった。

青木さやかも、もうなんかねぇ。

だいたひかる友近青木さやかほどでてこないし。

ヒロシは今でも割と好きだけど、

ずいぶんネタ見ちゃったからね、

オリエンタルラジオのほうが新鮮なわけだ。

ちゅーことで、

しばらくおきつみはオリエンタルラジオのファンになりそうです。

ハードゲイは好きじゃないが注目しておこう…。)