気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ディズニーランドみやげ

画像

今日の昼に社員旅行のお土産を置きに実家に行ったら、

姉が結婚記念日の旅行で行ったとゆーディズニーランドのお土産をいただきました。

ミッキーマウス型のクッキーと同じくミッキーマウス型のあげせんべいでした♪

おきつみが小岩井農場で買ってきた姉へのお土産は、

ジャム二種詰め合わせだけなのにね。

舅よ、実家よ、だんなよ、姉よ、

予算がなくてごめんなさいね。

おねえさま、ありがたくごちそうになりますね。

おかあさま、モウソウダケ(あく抜き済み)をありがとう!